spuma 入荷してます | Today's メガネの松永

Today's メガネの松永

福岡県大牟田市にあります【メガネの松永】の毎日をご紹介します。

目標は毎日更新!…の予定です。

こんばんは、メガネの松永の松永 匡弘です。



今日は大牟田市の社会福祉協議会さんに行ってきました。

先日、白川地区で行った出張商店街の際に集めた募金&参加店の皆さんより売上の一部を募金してきました。

皆から「募金の際には写真に写ってこい!」と言われていたのですが、どうしても私はそれが苦手なのでコッソリ募金箱に入れて帰ってこようと思っていたのですが、どこに募金箱があるか分からず職員さんにお伺いすると「コチラにどうぞ」と。

そこで名前を聞かれ「それでは写真を撮影しますのでコチラに」と・・・。

「写真は良いですよ~っ」と言って逃げようとしたのですが結局お渡ししているところを撮影する事に・・・。

あ~ぁ、やっぱり他の人(西山さんとか古賀さん)に行ってもらえば良かった(笑)。

まあそんな訳で、皆様よりお預かりした義援金は責任持って募金してきましたのでご報告しておきます。



それでは話し変わって先日に引続き、入荷情報をチョットだけ。

本日は当店でも入荷⇒完売を繰り返しているコチラのモデルが1本だけ入荷して来ましたのでご報告しておきます!!。

$Today's メガネの松永

【 ブランド名 KAMURO  モデル名 spuma 44,100円 】


特に当店では写真のこのカラーが人気で、女性のハートをワシ掴みしまくってます(笑)。

以前も「普段は殆どコンタクトしているから、その時だけ掛ける老眼鏡が欲しい」という事で眼鏡を選びに来られたお客様が、結局は「度無でも良いからずっと掛けていたい」と考え方を180度改められ、伊達メガネで購入されていかれました。

恐るべしspuma!!