色んなグラスコード | Today's メガネの松永

Today's メガネの松永

福岡県大牟田市にあります【メガネの松永】の毎日をご紹介します。

目標は毎日更新!…の予定です。

こんにちは、メガネの松永の松永 匡弘です。




ココ最近本当に何かとバタバタしておりましたので更新が疎かになっていますね…。


最近小物の売れ行きも好調で当店の在庫が減っていましたので、今日は新しくグラスコードが入荷してきましたのでご紹介したいと思います。



ドクロ1

じゃ~ん!!この怪しいスカルの表情がなんとも…。



ドクロ2


そうです!これメガネのグラスコードなんですよ。


若干怪しさを漂わせながらこんなのぶら下げてみては如何でしょうか!!残念ながら女性受け悪い事は必須ですが(笑)。


男なら女性受けなんぞ考えず我が道を歩め!!!!!





非対称リング



ビーズ各種



紐各種



ボールグラスコード



ウッドグラスコード


その他色々なデザインのグラスコード入荷しています!!。


便利なだけではなく、アクセサリーとして非常に楽しい物ばかりですよ~っ。






ボールホルダー



ウッドグラスホルダー


こちらは首もとにメガネやサングラスをぶら下げて使うグラスホルダーです。


私もいま製作中の木のフレームを早く完成させてこのウッドのグラスホルダーにぶら下げたいです…早く完成させなければ!!。




先日のBLOGにデジカメを破壊したと書きましたが、まだ動きません…。


仕方ないので借り物のデジカメで撮影しましたが、慣れていないせいか、ナカナカ上手く撮影出来ていませんね、スンマセン!!。