少し前に私もついに2回目ワクチンを終わらせてきました(`・ω・´)ゞ

普段身体丈夫よりの私は、風邪の時のちょっと高めの熱でも
怠い・しんどいを連発するので、
2回目接種の副反応め-------------------------っちゃビビッて、
出来る範囲の前準備をして
*保冷剤を冷やす
*冷えピタ買う
*スポーツドリンク準備(実際買ったのはビタミンウォーター)
実家暮らしなので、ご飯の準備はしていませんでした( ̄д ̄)



で、


腕の鈍痛のみで終わった(≧◇≦)


良かった(*´▽`*)


お客さんの反応もみんなバラバラ、打ってみないと分からないって、本当に嫌な副反応情報でした( ̄д ̄)

3回目廻ってきたときは、どうなることやら(◎_◎;)



今週一気に冷え込んだので、体調は崩していませんか?
出歩きやすくなったので、今回は多いかな
10月25日月曜日補聴器相談会開催します👂
11時から16時です!
お掃除しましょう♪


詳しくは、ライト吹田店までお問い合わせくださいませ。→コチラ