豆乳、飲める?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



味付きならば!
しかも、今日は台風だから早めに出なきゃなのに、いつも通りに起きてしまったから、朝ごはん無しだったから、お店で
『豆乳飲料・麦芽コーヒー』飲んでた( ゚Д゚)


その困りもんの台風19号

もし、来店しようかなと、思った時は
お手数ですが電話をかけてからでお願いしますm(__)m
繋がらない時は、お店の電源が切れている証拠なので、閉店してしまっているはずですm(__)m
少し早いですが、告知!


SALEしています

チラシご持参って書いてますが、ブログ見た人も有効ですよ!
来店時に一言お願いします(≧◇≦)

そして、二ヶ月に一度の補聴器相談会
10月25日㈮

11:00~16:00
夏に頑張った乾燥剤のチェックもしてみてくださいね

左から
新品
買え時
100%変えてくださいこうか状態
乾燥剤の効果は2~3か月
半年や一年持つものではありません!
気になったら、ケースごと持ってきてくださいね(^^)/

音譜イベント情報
ワンコイン商店街
10月18日㈮・19日㈯・20日㈰

いつもは入らないお店にチャレンジ!

すいたオータムフェスタ
10月19日㈯・20日㈰

アジアンフェアやジャズ・ゴスペルライブ等々
楽しいことが盛りだくさん

そして、ごめんなさいのイベントが

吹田さんくす40周年で
12日㈯・13日㈰・14日㈪
若手芸人さんが来てくれてのイベントや
小林幸子さんのものまねの君島遼さんが来られる予定でしたが
台風19号接近の為、3日間中止になりました🙇

詳しくは、ライト吹田店までお問い合わせくださいませ。→コチラ
10月12日誕生日おめでとうクラッカー
白浜兼一(史上最強の弟子ケンイチ)
羽山秋人(こどものおもちゃ)
志村未希麿(卒業M)
懐かしいものばかり(*‘ω‘ *)