今一番いきたい旅行先は?

▼本日限定!ブログスタン

あなたもスタンプをGETしよう


行きたい旅行先に今月末行ってくるよヾ(≧▽≦)ノ
その場所は実家♪
楽しみ~でも、梅雨に入ってるから天気が心配(>_<)

昨日はプチ休日仕事( *´艸`)
メガネの展示会に行ってきましたメガネ
いつも自分の分も探すのだけど、いいのが無かった( ノД`)シクシク…
けど、お店分がしっかりといいのを仕入れてきたので、入荷楽しみ( *´艸`)

お特日まであと、4日

セール覚えてくださいね♪


詳しくは、ライト吹田店までお問い合わせくださいませ。→コチラ
5月16日誕生日おめでとうクラッカー
日向順平(黒子のバスケ) ひゅうが
たまに読み方間違っちゃう
↓の子と
日向翔陽(ハイキュー‼) ひなた
向日岳人(テニスの王子様) むかひ
がっくんは逆になってるけど、なんかたまにあれってなっちゃう((>д<))