きのこ狩り、したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


シイタケ狩りあるよきのこ
ワンコも連れて行けたから、外食でちょこちょこ行ってたけど、車に乗っていただけなので、場所が覚えていない( ノД`)シクシク…
その場所でバーベキューも出来るから良かったのに…

秋って気温にやっとなってきたので、旅行に行かれる方がチラホラと('ω')
旅行先でパンフレットや地図が見えないと困るから、老眼鏡を持っていくはずが、忘れて読むのに困ったり(+_+)
普段はかけないけど、遠方用メガネを持っていくのを忘れて、景色がぼんやりで楽しめなかったり(+_+)
ちゃんと持って行ったけど、旅先で忘れてしまったり><

常用していないと、忘れてきやすくなるので、旅行の時は遠近両用使えているとすごく便利なんですよ!
メーカーさん案内イメージ


10月19日㈮
補聴器相談会

11:00~16:00
夏に頑張った乾燥剤のチェックもしてみてくださいね

左から
新品
買え時
100%変えてくださいこうか状態
乾燥剤の効果は2~3か月
半年や一年持つものではありません!
気になったら、ケースごと持ってきてくださいね(^^)/
当日は用事で来れない場合は、昨日の夕方からお掃除の機械は来たので、これから当日それから数日間は置いてあるので、別の日でも来店してくださいね!

楽しいイベントまで後一週間キラキラ
2018年10月20日㈯21日㈰
すいたオータムフェスタ

ほぼ、同じ時期に、ワンコイン商店街
10月19日㈮20日㈯21日㈰



昨日夕方、知り合いの人が10月21日日曜日に別イベントのチラシを持ってきてくれました
祝20周年の『風人の祭-かじぴとぅ-2018結の唄』

沖縄系飲食・アーティスト出演
場所:服部緑地野外音楽堂

お勧めの廻り方は
19日ワンコインに行って
20日オータムフェスタで遊んで
21日風人の祭に行く
ってハードすぎる(笑)

詳しくは、ライト吹田店までお問い合わせくださいませ。→コチラ
10月15日誕生日おめでとうクラッカー
忍足侑士(テニスの王子様)
最近オタクトピックにテニプリちょこちょこ上がる~
人気が衰えないけど、今年の侑士でコスプレ用に一本どうでしょうか( ´艸`)
実家が医者だったはずなので、血まみれ医者風にしたら、ハロウィンに合いそうですよ♪


秋に一番食べたいものは?グラサン






みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印


さんまうお座
あと、松茸キラキラ食べてみたいけど、高いから食べないけどね('ω')