理想の夫婦ってどんな夫婦?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

TV見てると仲良し夫婦でいいなと思っていたら 離婚してたりするので、理想ってどれだろうとは思うけど お店に来る80歳前後でも夫婦二人で仲良く来店される方たちは 仲良しって感じが凄くしていいなって思うかな(*^▽^*) まぁ、今の私には関係ないんですけどね(ノ◇≦。) 機能と似てるけど、今日は紫外線の話 どんどん暖かくなって、お出かけ日和♪ 紫外線対策していますか? 顔には日焼け止め、ファンデーションなどでしっかり対策 身体は、同じように日焼け止め、アームカバーなどで隠すことも 最近では髪の毛にも紫外線予防用のスプレーなども出ていますよね! 後は、帽子や日傘もイイ予防になりますが 眼の予防も忘れないでくださいね 注意したいのは 帽子のつばの長さが長いほど、カット率はあがります! 日傘のUVカットは3年ほどしか持たないそうなので、買い替えが必要だそうです。 眼の予防には色付きサングラスだけだと、思いがちですが UVカット付きであれば、無色でも大丈夫なのです。 ダテ眼鏡風にかけてみては、この時期ならば少しの花粉も除けてくれますよ! メガネレンズは長い期間使うと黄ばんでくるので、同じく3年ぐらいが目安になります。 紫外線の量って目に見えないものですが、 それが目で見て分かるツールもあります 後、曇りの日も実は紫外線量は多いですし、 日陰にも紫外線はいっぱいなのです メガネの両端に写っているのが紫外線チェッカー (左のが店にあるSEIKOさんからもらったもの 真ん中のメガネはワザとUVカットの普通のレンズと調光レンズ 右のは個人的に持っていた紫外線チェッカー) ①室内 ②日陰 ③屋外 紫外線の反応する量で色付き具合は商品によって違いはありますが、 知れるかどうかの違いは大きいかなと これからの為に キーホルダータイプがあれば、鞄に着けたり 鏡タイプであれば、鞄に忍ばせてもいいかもです。 これ以上シミを増やさないように頑張らなくてはヾ(。`Д´。)ノ キラキラミステリアスキラキラ 軽いし、横にデザインが入っているので可愛のでオススメです 写真映りが悪くて泣けてくる(´□`。) 実物見に来てくださいね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ でも、24日前後までとなっているので、お早めに 詳しくは、ライト吹田店までお問い合わせくださいませ。→コチラ 4月22日誕生日おめでとうクラッカー 吉川春乃(ダイヤのA) ジュリア(RAVE)