衣類乾燥機使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そんな高価なものは家にない!


ちょっと前に話題になってた
meiji THE Chocolateが
安くなっていたので
買ってみた音譜

吹田市の近くの高槻市の明治さんで作られているので
より、買ってみたくなった(笑)

黄色は好み♪
他の色?味?も試してみたいなって思うけど
200円越えは厳しいのだo(;△;)o
でも、美味しいものは値段が違うと
最近本当によく思う…
値段って大事!


今年もしている
年賀状の番号によっての値引き
年々年賀状も少なくなってきていますが
貰った方は確認してみてくださいねо(ж>▽<)y ☆

今月の30日までですよ!

詳しくは、ライト吹田店までお問い合わせくださいませ。→コチラ
1月28日誕生日おめでとうクラッカー
平和島静雄(デュラララ‼)
グラントリノ(僕のヒーローアカデミア)

春が楽しみですо(ж>▽<)y ☆

 
あなたの運勢は・・・