メールを初めて使ったのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


中学1年生の時の携帯かな?
PCの授業はキーボードの打ち方とかだったような気がするから
メールはしてないような(´_`。)

昨日は個人的に休みを取って
なんば行って、天王寺行って、髪の毛カット(摂津で)して
あっち行ってこっち行って(笑)
昨日の降水確率は80%ほどあったはずなのに
雨
傘もささず歩いている人が
場所によっては午前中降ってはいなかったけど
結構な高確率降る時は、ちゃんと傘持たないと
この時期は風邪ひいちゃいますよ!

明日は楽しみ定休日音譜
昨日休んだけどまた、休みますよ(笑)
でも、今回の休みは給料日前だからお金が無い(ノ◇≦。)
せっかくの休みなのにお出かけは控えなきゃo(;△;)o

詳しくは、ライト吹田店までお問い合わせくださいませ。→コチラ
1月23日誕生日おめでとうクラッカー
薙切アリス(食戟のソーマ)
小見春樹(ハイキュー‼)
遊馬崎ウォーカー(デュラララ‼)
寺島伸夫(NANA-ナナ-)
油女シノ(NARUTO-ナルト-)
外せない脇役( ´艸`)
この中じゃ遊馬崎とか最強に好きだけどね(笑)

 
あなたの運勢は・・・