昨日の休みは、アルビBC対横浜の試合でしたが、


遠すぎて、小田原までは行けませんでした。


応援に行ったみなさん、お疲れ様です。



小学校が夏休みに入ったので、


子供3人連れて、実家近くのミオンなかさとの プールに行ってきました。


ウォータースライダーがあるので楽しみにしてたら、


身長120cmの制限が・・・


長男だけはかろうじてセーフで、


初のウォータースライダーを楽しんでました。



初と言えば、長男の水泳をみること。


本人はクロールをしているつもりですが、


はたから見れば、溺れているようにしかみえません。(笑)


夏休み中に特訓をしなくては・・・


それにしても、一人で3人の面倒をみるのは大変でした。