昨日もとてつもなく暑い1日でした。


朝から、3男を皮膚科へ連れて行き、その後保育園に。


保育園ではちょうどプールの時間でうらやましかったです。


3男は、蚊にさされたところが化膿しているためプールに入れません。



その後は、アルビBCの練習見学。


投手陣は、越路橋をランニング。


往復約1.5キロ弱。


この猛暑で、橋の上は少しは涼しいのかと思ったのですが、


車の熱風で暑いですと言ってました。


間曽選手や渡辺選手は早かったです。


寺田選手は顔、肩と真っ赤に焼けしてました。


折笠選手の辛そうな表情が印象的でした。が、


石渡選手に、彼は演技派だからと言ってました。


その石渡選手がそろそろ復活しそうな感じでした。


メガネの朝日堂 来迎寺店のブログ


野手陣はというと、


グランドで見ていると楽しそうですが、


ゲーム感覚でこちらもバッチリ鍛えていました。


メガネの朝日堂 来迎寺店のブログ

今日は、午後からメガネの講習会があるので、


約1時間弱しかみれませんでしたが、


雰囲気もよく、この週末もやってくれそうです。