ECナビのアンケート。始めたら、海外のだった!!気付いた時にはすでに遅し。
海外のアンケートって、エラー多いし謝礼低いからからやりたくないのよねー。表示遅いし。
待ちきれずに、Microsoftedge立ち上げて違うサイトの脳トレゲームやる。
そして。
仕方なく回答進めたら、基本情報入れた後でフリーズ!!
電源ボタンを押して、シャットダウン。
やはり、海外のアンケートだとこうなるのね…。
アンケートはどうでもいいけど、Microsoftedgeでやってたゲームが途中だったのが悔しい!!
→と後悔してたら!!Microsoftedgeクリックしたら、切れたところから始まった。
そういえば、あやまって途中で閉じた時はそこから始まる新機能が入ったと、2日前に通知きてたな。
いつも更新のたびに「勝手に変えやがって」と腹立ってたけど、今回はすぐに役に立った。
こんなこともあるのね~。
ついでに。途中でやめたのに、30p入ってた。ほんと、海外のはよくわからん。