朝の地下鉄。あとから隣にきたババア、鼻水うるさい!!最初、ひじ邪魔やったし。朝からスマホいじってもこなせる楽な仕事で給料もらえるくせに、ティッシュと服買う金はないんやな。

 

動物園前乗り換え。ベビーカーだらけ!!さすが、男のイチモツしゃぶって穴に入れて喜びまくった理解不能のゲテモノの税金泥棒なだけある。

 

正雀行。日本橋から、しゃべりまくるババアが乗ってきた。これやから、田舎者は。同伴出勤やろ?

 

地下鉄降りたら、スマホの画面が、アメブロアプリからカメラに変わってた!!こわっ!!

 

帰りの地下鉄、喜連瓜破行。せっかく南森町まできたのに、しゃべりまくるジジババがうるさい!!これやから、水商売のババアは。

 

ベルタの関西スーパー。前のジジイ、列からはずれて売場にいたから、後ろにも人がいないことを確認してから並んだら、レジのババアが「割り込みんだ」とほざきやがった!!ジジイだって、先にしていいんかと確認してるのに。あーあ。わざわざ遠回りしてここまできたのに。こんなことなら、新金岡に行きゃ良かった。(ここはまし。)もう二度とこんとこ。さっさと、OKスーパーになったらいいのに。制服が管理職っぽいジジイに訴えたが、腹の虫がおさまらんから、写真残しとこ。新金岡も長居も含め、二度とこんとこ。

やっぱ、客がろくでもないと、店員も最悪やな。(ベルタ店は、本当に犯罪者だらけ。サッカー台のビニールを10分以上巻き続けるジジイとか(←レジ並んで待ってる時からチェックしといた。いつまでやるんやろうと)、レジ袋不要の2円引もらってからカウンターに袋もらいに行くババアとか。もう泥棒だらけ。)

あーあ。朝立てた予定通り、本町へ行けぱ良かった。

いや。ユニクロの全然着てないセーター着たせいかも。洗濯しまくって、さっさと捨てようっと。

 

なかもず行。全部の窓開いてる。うるさい!!

あびこから、しゃべりまくるジジババがうるさい!!

 

なかもず着。うわっ!!関西スーパーのババアのせいで、めちゃ遅くなった。

 

さんざんだったが、次の準急に座れた♪

 

泉北。ドア横に座ってるくせに、足組んで通路ふさぐジジイ!!これやから、田舎者は。