AQUOSケータイでログインできん!!

ぜんぶ入力し直しやん!!

 

…とイラッとしたが、入力する前にPCメールを設定した。gooやから避けてたんだけど、この際仕方ない。

下書きフォルダに入れといたが、タブレットで見たら入ってない。→Y!メールへ送信。今度はきた。ホッ。これでレシートの画像を送信できるぞ!!(ポイントもらうため。AQUOSケータイが一番撮りやすいし、写真のサイズもピッタリ。スマホやとでかすぎるんよな。)

 

そして。送信する前は、受信箱しか表示してなくてさらにイラッとしたが、送信した後はPCと同じ画面になって見やすくなった。くやしいけど、設定して良かった滝汗 メール作成がはやい。


そっか。これって、レジ袋くれる店で買うと言い張ってるヤツと同じやんガーン