朝の泉北。泉ヶ丘のホームでしゃべりまくってたババア避けて違う車両に乗ったら、深井からでかい声でしゃべり笑うハバアが乗ってきやがった!!これやから、いまだにトイレが下水じゃない田舎者は。→しかも、トラ柄のでっかいサングラスかけて、なかもずで日傘広げたくせに、太い腕見せてるし。

地下鉄。昭和町から、うるさいガキ乗ってきた!!いいなー。ババア公認で学校サボれて。

船場センタービル。そんなに歌いたきゃ、カラオケ行け!!うるさい!!そして、コロナにかかれ!!

 

堺筋。人が横断してるのに、平気でつっこんでくる大阪ナンバー!!これやから、電柱に牛つないでるド田舎は!!

違う場所でも。人の前を堂々と横切る、名古屋ナンバー!!これやから、名古屋は!!27年前からちっともかわっとらん。

帰りの地下鉄、なかもず行。窓全開!!おかげで、全然寒くない