朝の泉北。横にカバン置いて、広々陣取ってる豚ババアのせいで座れん!!これやから、和泉市の田舎豚ババアは!!素直に車で移動しろや!!→深井で降りた。まっ、そこまでしか交通費でないわな。
![]()
地下鉄なかもず。電車きて、新聞読むジジイの前に回りこんで乗る豚ババア!!さすが、1.5人分陣取ってるだけある。体型も神経も図太い。
車内。鼻水すすってうるさいジジイきた!!マスクあるくせに、ティッシュはないんやな。あっ、会社から支給されたものか。納得。
船場パーキングの近くで。横断歩道の上、しかも、コインパーキングの前に車放置するジジイ!!金ないくせに、外車乗り回しやがって。やっぱ、こういう犯罪者が、金持ってんやな。
帰りの地下鉄、天下茶屋行。北浜から、でかい声でしゃべりまくるババアが乗ってきたからうるさい!!これやから、安物の真っ赤な口紅つけてるバカは。でっかいピアスぶら下げてるなら、補聴器入れろ!!平成生まれやと、こんなバカでも会社員になれるのか。団塊ジュニア世代と正反対。→長堀橋で降りた。→ホッとしたのも束の間。今度は、隣のババアが、でかい着信音鳴らし続けてうるさい!!さっさと着信拒否して消せや!!まっ、ババアにそんなことできんか。→日本橋で降りた。→ホッとしたのも一瞬。恵美須町から、うるさいジジイ乗ってきた!!こんな迷惑な屑が会社員とは。世の中、間違ってる。
南海なかもず。天牛潰したポップコーンのせいで、なかもず離れてもキャラメル臭い!!
泉北。いまだに、ノートPCカタカタやってるジジイがいる!!さすが、暖かいのに綿モコモコの上着きた田舎者なだけある。
人を押しのけて移動するガキ!!さすが、税金泥棒のヤリマンがこさえた男児なだけある。→泉ヶ丘で、真っ先に飛び出したくせに、ホームにたたずんでるし!!さすが、育児=えさ与えると思ってるヤリマンが育てたバカなだけある。
泉ヶ丘。キャリーでドア前に陣取ってた豚ババア、キャリーでエスカレーターの列に割り込みやがった!!いくらグレーのマスクしても、でかい顔はでかいままやで。
泉ヶ丘。駐車料金払う金ないから、2匹しか乗れん車乗り回してんやな。