「PayPayならソフトバンクグループなので、携帯会社を信用してないってことですよね?」って。そうやで。ソフトバンクを信用してないから、ウィルコムがY!mobileになったから解約したんじゃん!!

 

しかも、決済のたびにQRコード読み取らないといけないんやろ。オレのスマホ、読み取りアプリないもん。(だからダウンロードしたけど、これも読み取れなかったから削除した。)

 

やっぱりクレジットが一番!!信用調査もあるしなニヤリキラキラ

 

いろいろお得情報流してるけど。そもそも、買わないのが一番の節約やろ!!

高い店では、いくらお得クーポンがあっても買わないし。食べたくないもの買わないし。牛丼並を注文して、30分経っても出てこない吉牛では食べないし。(そもそも外食しないけど。)割引より支出金額を意識しろ!!まぁこんな節約の基本、節約実践してる人には当たり前のことやけどさDASH!