今日はまたまた友達とカラオケ行ってきます(`_´)ゞビシッ


今日は男子もいるんだよ。。。



☆悠人
★京太
☆莉子
★瑠果
☆自分


で行くよ(=^x^=)


友達というか。。。幼馴染というか。。。


今日はアニソン封印します!!!!


ティータイム歌いたいけどね!とてもじゃないけど男の前では歌えないww


今日はミスチルとか川嶋あいとか歌う予定(^O^)


まだ「HOWL」の音程が取れないんだよね。。。/(^O^)\ドンマイ‼


てかバイオリンのレッスンも今日はあるし。。。なかなか忙しい( ;´Д`)


春休み地味に残りすくないからカラオケとか行ってる場合じゃない 笑


日曜にも真梨菜とかのメンバーと行く予定なのに


ではいってきます。


photo:01




これヤバくないですか


でも理想は


1位★平丸さん
2位☆吉田さん
3位★エイジ


ですよね。




おはょヘ(゚∀゚*)ノ


今日のONE PIECEはトリコとコラボした1時間のSPでしたね。


サンジがかっこよすぎました。。。


でもね。。。


あのひとが。。。


ゾロの出番が少ないっ(;°皿°)っ

でも平田ボイスを朝から堪能できたので


今日は朝からハイテンション!!!!


それでは今日も一日がんばりんヾ( ´ー`)



山口勝平さんのTwitterやばい!!!!更新超されてる!!!!なうなう!!!!


ハウステンボスに行かれたそうです!レッツサニー!


photo:01




かっぺいさんの歌うキャラソンは本当に神すぎて吹きます!てか吐きます!ゲロッパ!


汚い‼/(^O^)\なんてことだ


平田さんはまだ始めないそうです…ブログサボり虫大好きだ…‼


私もTwitter始めようかと試みたけどね‼ダメでした‼てへぺろ音譜


あんな英語やら外来語やら横文字やらで書かれてもわかんないわ‼


私英語苦手なのよね!あはは!


というか日本語すらわかんないわよ!


いつのまにか1時を回っていますね…!


マクロスFが観たすぎて時間が経つのを忘れてしまいました…


うわあ、聞こえますね…


母ちゃんが「早く寝てくれないとFF出来ませんがな。」という声が…!


おやすみなさET宇宙人


古い‼割れながら古い‼









今日(もう日付変わりましたが)卒業して1週間たち、少し久しぶりに学校に行ってきました


なんかもう怒られることもないので、友達感覚でwktkしながら話してました(笑)


ふと帰り、校庭の花壇に目をやると


photo:01




まだ満開。。。とまではいかないけれど、卒業前には気にも留めなかった木に綺麗なピンクの花が咲いていました


これが桜なのか


桃なのか


梅なのか


花に関しては無知なもので、私には全く分かりませんがとても綺麗でした


と同時に


みんなが楽しくふざけているなか1人、少し寂しい気持ちにもなりました。


卒業の実感は無いけど、


まだ張ったままの紅白幕や


もう名前が貼ってない下駄箱を見ると


ああ、本当に卒業したんだなって実感が今更湧いてきます。


今は春休みで余裕があるけど、本格的に学校生活が始まったら


こうやって遊んだりすることも少しずつ少なくなっていくんだな、と思うと


やっぱり寂しくなってしまう私でした。