山口勝平さんのTwitterやばい!!!!更新超されてる!!!!なうなう!!!!
ハウステンボスに行かれたそうです!レッツサニー!
かっぺいさんの歌うキャラソンは本当に神すぎて吹きます!てか吐きます!ゲロッパ!
汚い‼/(^O^)\なんてことだ
平田さんはまだ始めないそうです…ブログサボり虫大好きだ…‼
私もTwitter始めようかと試みたけどね‼ダメでした‼てへぺろ

あんな英語やら外来語やら横文字やらで書かれてもわかんないわ‼
私英語苦手なのよね!あはは!
というか日本語すらわかんないわよ!
いつのまにか1時を回っていますね…!
マクロスFが観たすぎて時間が経つのを忘れてしまいました…
うわあ、聞こえますね…
母ちゃんが「早く寝てくれないとFF出来ませんがな。」という声が…!
おやすみなさET

古い‼割れながら古い‼
