筋肉痛やべっ(*^^*)


痛い痛い痛いいぃぃぃぃぃぃぃぃ


腹筋とももの裏とふくらはぎが痛いいぃぃぃぃぃぃぃぃ


助けてチョッッッパアァァァァ


photo:01




チョッパー可愛いよチョッパー


あう。。。今日はハガレンが24:00からフジテレビで放送するので急いでお風呂に入って来やす(`_´)ゞビシッ


パンダパンダパンダパンダ。。。


はじめてみたい「おけいこ」は? ブログネタ:はじめてみたい「おけいこ」は? 参加中
本文はここから



All About 「おけいこ」 診断! あなたにピッタリのおけいこは?
All About 「おけいこ」今春はじめたい!習い事ランキングを発表



うーーーーーーーーーーーんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


なんだろぉ。。。。


今、ピアノとバイオリンと調音習ってるから。。。。


囲碁www習ってみたいwwwてかやりたいwww


ヒカルの碁効果キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ヒカルの碁最近好き過ぎて辛い。。。。今さら。。。


伊角さんが美男子すぎて生きるのが辛い。。。。


アキラかっこいぃぃぃぃぃぃぃぃぃなぁぁ(*´∀`*)


手取り足取り教えてくだしあ(///∇//)


なんちゃって!!!!恥ずかし!!!!!私恥ずかしい!!!!!


話はそれましたが。。。。


囲碁ほんとにやりたいです人*'A`∞)♪

好きでもない人から好かれたらどうする? ブログネタ:好きでもない人から好かれたらどうする? 参加中
本文はここから






これは。。。










何気難しい。。。










でも、今自分が好きでもない人に告られたら










絶対おkしちゃうな(●´ω`●)ゞ










なんか自分の事好きになってくれてる人がいたら、絶対好きになっちゃうもんwwww










うちwwwwww単細胞だからwwwwww









昔告られたのはみんなみごとに嫌いwwな人だったからなぁ。ww









「いや。。。。無理ww」










みたいな感じwwww









てか自分!!!!!!








この前告ったんですよ(∀♥)yo








まぁ、返事はしないでって言ったんで聞いてないけど(*´∀`*)








うあぁぁぁぁぁ!!!!自分乙女すぎる!!!!!









みんなも!!!!気持ち!!!!伝えよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


引越し、何回したことある? ブログネタ:引越し、何回したことある? 参加中
本文はここから






こんにちは(*´∀`*)


引越し。。。


皆さんは何回したことあります?????


ぅちは5回したことあります\(^O^)/うはは


最初に


生まれたのが岩手で


そっからまず練馬に引っ越して(1)


そっからすぐ港区に引っ越して(2)


そっからパラオってゆー国に父親の仕事の都合で引っ越しまして人*'A`∞)♪(3)


そして新宿のタワーマンションに引っ越して(4)


そしてそして現在に至ります(°∀°)b


今の町がやっぱ1番住みやすい(*´∀`*)


これからもこの町から出たくないっす!!!!!!!!!!!!!!!


でも、もう1度だけパラオには旅行で行きたいなあぁ。。。


もうね、海がね、めっっっっっさ綺麗(*´∀`*)なんですよ


皆さんも機会があればいってみてください(∀♥)