おはようさぎウサギドキドキ

朝からすまない!!寒くてすまない!!


今日は体調不良でお休み。。。


なのでiPhoneからの投稿です。


スッキリ!見てたら中井さんのナレーターがあぁぁドキドキドキドキ


小田和正さんのランキングやってますね。


皆様は何が1番好きですかはてなマークはてなマーク


私は音譜うーむ、1つに決められないビックリマーク


小田さんは本当に名曲ネ申曲揃いですからね


私は。。。「たしかなこと」「グッバイ」「ラブストーリーは突然に」が好きかなあ。


つか獣医ドリトルが素晴らし過ぎたからグッバイが1番かな。


では病院いってきやす。






photo:01




ああ、ナミさんか。。。びっくりした。。。まったく人騒がせな美しさだ\(//∇//)\


美しくないですかちょっとちょっと‼


本当に俺の嫁になってくれねェかな


photo:02




photo:03




本当に美しすなあ。。。髪短いのも長いのも愛しい(=´∀`)人(´∀`=)


photo:04




てかてかこれ!初期!第9巻「涙」の扉絵!(だった。。。はず)自信ない‼信用しないで!あは!


ナミさんの過去悲し過ぎて涙腺が崩壊というかなんというか


ベルメールさんが素晴らしいお母さん過ぎてノジコさんが素晴らしいお姉様過ぎてナミさんが美しすぎてアーロンが憎たらし過ぎてフラフラで戦うゾロとサンジがかっこよ過ぎて何も言えません‼なんちゃって‼


明日は部活で朝早いのでもうねます‼ばいばい‼ばいばあぁぁぁぁぁぁぁぁい


photo:05




ベルメールさん。。。(/ _ ; )






8日ぶりに。。。


ついに。。。


平田さんのブログ更新


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


なかなかブログサボり虫といえど更新がないので心配しておりました‼沖縄にいかれていたのですね‼なるほど‼


ああ私も平田さんと沖縄でアロハ~したい‼(違うか‼)


ホントに好き過ぎてどうしよう


部活で日曜日にONE PIECEが見れなくなるとかマジキチです先生


では( ´ ▽ ` )ノばいっ




どうもおぉぉぉぉぉぉぉぉ


今日は19:00に帰ってまいりましたwwフザケルナコノヤロウ


今日はあれですよ‼


私がたのしみにしてた


「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」が始まりますよ( ´ ▽ ` )ノきゃあきゃあ‼ノイタミナ‼


「とらドラ!」のスタッフさんがまたやってくれるのを待ち焦がれておりました‼わっしょい‼


今期はそれが私のイチオシですよ‼


みなさん見てね‼(宣*^^*伝)





見て見て(笑)


photo:01




コラショ(笑)知ってる????


この子ね、私が一年生の時から我が家に居るのよ(笑)


そう、チャレンジ一年生!!!!


てかこいつの目覚まし、超ウザい(笑)


「起きてー!朝だよー!おっっはよーー!」


で、止めると


「すごーい!起きたの偉い!今日も一日元気に行こう‼」「よいしょ、コラショ、頑張ろうー」


とか言い出す(笑)


なんか最近お世話になってるんだよな



あれ?てかこの声私の愛する大谷育江さん?まさかのコラショ?笑


後で調べてみようっと