写メのCDね、ただのCDに見えるけど
もう聴けないのよ。
なんでかって⁇
あのね
うちの母さんが
電子レンジで「チン!」したのよ
もう笑っちゃうよね。
はははは
はははは
ははははははははははヽ(;▽;)ノ
しかもよりによってヘタリア…ロシア…
まだGLAYかハガレンなら立ち直れた…
母さん…それはいくらなんでも酷いじゃないか‼
悪かったよ…勝手に母のドラクエをクリアした自分が悪かったよ…
でもさあ…今やんなくても良くね⁈
ただでさえハンコックさんとゾロのフィギュア壊れて精神崩壊状態なんだよ…
ヽ(;▽;)ノ
ヽ(;▽;)ノ
ヽ(;▽;)ノ
ヽ(;▽;)ノ
どうでもいいけどMr.Childrenの歌詞が心に響くなあ。
あはは 泣
