私、広報が好きで
人でも物でも、感動した物を伝えるのが
とても好きな様です。

こんにちは、モリマキです。

そのひとつのお化粧品ラブ


美容好きでも
何でもないのですが、、

ただただ


感動を伝えずにはいられない
次第でございます。

63歳の素肌美を見たあの日..


おったまげましたよね。

JKより綺麗なんじゃね?

って驚愕しましたもん滝汗


あぁ、これは本物だ。
一生使いたいお化粧品、確定。
突然のゴールインでした💒


愛用して10カ月くらいですが..

感動は増してる😍✨

しかも周りの愛用者さん達も
ノーファンデが増えてきて

ファンデ塗らずに綺麗
そんな世界線あんの??

って世界線を目の当たりにしております。



ファンデ塗ってるけど
化粧ノリが..とか寄れるし..

って人、本当使ってみて!!お願い

素肌くすんでる人も
シワに、シミ、毛穴気になる人も

諦めないでー!!
使うだけで綺麗になるから😍✨

クマに、コンシーラー塗りたくり
フィルター必須だった私が
ノンフィルターも、素顔も、怖くなってしまった
凄いお化粧品。


ノーファンデで整う
一部始終の様子はこちら👇


是非見て。
スキンケアだけで、
幸福のハリツヤ女になります

しかもよ..

今まで私のショップで定価販売でしたが...


朗報

豊凜のサイトにて..

20%OFFで買えます。

初回1万以上で、20%引きで
次回からは単品でも、単品でも..

永遠に20%OFF

え、、断然オススメします✨
本当に上質な物なので、心より。


更に、見てくれてる方へ
プレゼント付きです🎁

今ならクレンジングミニプレゼント🎁

\モリマキご紹介クーポン💗/

【A70357】
  あ、なおみ粉 と覚えても良しw


豊凜のウェブサイトにて
新規会員登録をして購入の際に

こちらのクーポンコード
【A70357】を入れて☝️
 あ、なおみ粉w

クレンジングミニももらって下さい♡




購入した方は、恥ずかしがらずにDMを必ず下さい😂💗
使い方などフォロー致します✨



本物のスキンケアに
出会って綺麗な世界線へ♡




モリマキ。