お金がある時は悦

お金がない時は闇



パートナーが

望んだ姿なら悦

望まない姿なら闇



お金が足りなきゃ、感情振り回されて

パートナーとうまくいかなきゃ

感情振り回されて



ないのがヤダ!!

○○てくれないから嫌い!!



一生付き合うお金が

一生共にするパートナーが

そんな単純な話しな訳がなくて



お金も、パートナーも

自分を知る

深い物語なんだ😳✨



恋愛もお金も繋がる感覚が

わかったさやちゃんのブログラブ


私、小さい頃から

他人の前で、本性を隠してきた。



【家族】と言う存在が

唯一、本性でいれる場所。



そんなんだから

結婚してすぐに、本性を出せる訳もなく



結婚当初

一見うまくいっていたのは

遠慮して、喧嘩をしなかっただけの話しで



一度振り切って

自分を取り戻す事に走ったら

もう関係性は悪化する一方で。。



体当たりの大喧嘩もした。



最悪な出来事に、憔悴しながらも

どこか嬉しかった。



他人に

本性を隠してきた私にとって

こんなに思いきりぶつかり合えた事が

気持ちよかった。



パートナーを通して

それがしたかった自分を知る。



どうしようもなく弱い姿も

体調不良でボロボロな姿も

かと思えば

ヤ○ザの様にあしらう姿も

(ヤンキーを越えてヤ○ザw)

優等生も、反抗期も




全部あらわになったのは

本気でぶつかり合う事が出来たから。

そうやって

未熟ながら関係性を育んでいる。




お金も、パートナーも

一生を共にするパートナーだと思ったら

うまくいかない時こそ

関係性に向き合うチャンスだな。。



愛を持って

乗り越えていきたいし

より深い関係になる出来事。



喧嘩してる夫婦の状態と

お金が足りない時の状態は

一緒だ😳✨



今まさに、

お金は足りないけど

なんだか愛おしく思えてきた😂❤️



いつだって

地獄を天国に変えて

愛せる自分でいたいな❤️



今だってまだ不器用な関係性だけど

呪縛だらけのどん底から

少しずつ修復していますおねがい



怒る旦那と、怒られる妻

そんな関係が続き

どん底別居からの、復活劇。




憎しみから、

感謝へと変わる道のり


しくじりお話し会アーカイブ配信を

再販しました!✨



  別居からの復活劇

お話し会アーカイブ



○お申し込み後、インスタグラムの

【しくじり先生お話し会】をフォローし

アーカイブ配信が見れます。



どん底な状況から

どお向き合い

何に気づいたかお話ししています。



パートナー関係が拗れてしまった方の

何かヒントになれば嬉しいです。





モリマキ。