久しぶりに
愛ちゃんに会った続きで
言われたのが..


肌がトーンアップしてるキョロキョロ!!
血色良くなったね!!✨✨✨



あのさあのさ

私今までさ、ずっとさ、、



可愛く見られたく

化粧をしてきた訳よ。。



いつかのラブワの商品モデル撮影。



シミや、クマを隠したく

ファンデーションに、コンシーラーを

塗ってきた訳で。



でもさ、、


普通に化粧をした、

綺麗な肌な方だったとは

思うんだけど、、



あえて人から

わざわざ

肌を褒められた事はない。



ま、普通化粧したら

こんなもんだよねって言う

普通の肌きれーレベル?




可愛くなる為に

ファンデーション塗ってきたけど..





「前もっと青白い感じだったw」



って言われたよ🤣🤣🤣



可愛くなる為に

可愛くなる為に

毎日お化粧して

隠して来たけど


そう。



塗ればいいって

もんでもない真顔真顔真顔



塗れば塗るほど

隠れないクマにも、本当に困っていた🥲



だけど今回褒められた肌...



ノーファンデな訳です😭✨


1年ぐらい毎日の様に

お化粧した私と会ってきた愛ちゃんに

初めて肌の事を言われたのは..


ノーファンデーー!!



こう言う事だと思った。。



大切なのは

シミを隠す事より、、




くすみのない

ツヤ肌!!!



多少のシミやシワがある事より



綺麗に見える肌って

くすみがなくツヤのある元気なお肌‼️✨



その全てを

くつがえしてくれたのが...




豊凜化粧品のスキンケア😭✨




会った人に

肌綺麗になったね!!って

間違いなく言われるのです。



化粧ノリ悪いがなくなるし

ポイントメイクだけでもすんでしまう!




実際使用した方からも

嬉しいご報告が届きました❤️



使い始めて2週間で

カサカサ年齢肌が、ツルツルに!!




ツヤツヤフィルター肌になる

日焼け止めを使用されて

ノーファンデを体感❤️




43日間で

シワが薄くなったみゆきさん😍



すごいんです、、



1日でも早く

全ての女性に使ってほしい、、🫠❤️



肌が変わって

目に見えて綺麗な自分を見ると



全てのレベルが

引き上がってくるから😍❤️


綺麗になって

嬉しくない女性はいないよね♡



感動スキンケア用品

残り僅かとなっております😍💗👇


豊凜化粧品はこちらから✨



○会員になって割引で購入したい方は

インスタグラムにてDMください♡

購入方法、ご紹介します。



インスタにて

スキンケアの説明動画あり😊👇

モリマキInstagram



素肌が綺麗だと

女性はますます元気になる♡




モリマキ。