はぁはぁお願いお願いお願い

ヨダレが出る🤤🤤🤤🤤❤️


興奮照れ




地に足がついたら

身体が土を求め出した。


浮ついていた時は

土植えの植物に、興味を示さなかった。



それだけ

上ばかり見ていた。



足元を見だした【自分の状態】

そのまんまなのだけど

今は土に触れる時間が、とても愛おしくて。



家庭菜園から

みんなに食べさせたい!と

壱岐島で農業までしている

さやちゃんの姿に



めちゃくちゃ魅了されているラブ飛び出すハート



昔からから植物を枯らしてきた

農業の農の字もない私が..



農業やりたいなぁと

思っているラブ



ぐあ🥶


まだ家庭菜園もした事がないのに

口に出したのが今、おぞましいのだが🥶



実は数ヶ月前から


いつかいつか

ぶどう農園とかもいいなぁ〜お願い飛び出すハート

なんてホクホク思っていた。

(まだ何もわかってない)



こんな風に思うのは

本当に地に足がついたから

見えた事で



以前は浅はかな

浮ついた望みばかり見ていた。



主婦をしながら

いくつものプロジェクトを抱え

離島でお金を回しまくり



自分達で作った野菜を食べる



もう...

そのさやちゃんの



生活と分離せず

ビジネスをしている姿が

本当に痺れまくる🤤❤️



その感覚が

だんだんわかってきた💗



生活を大事にしていない

ふわスピの時は

なぜ、商品を作れなかったか

なぜ、お金が回らなかったかが

よくわかる。



生活とビジネスが

分離してるから。



生活の中で、商品が生まれる

生活ビジネスが、今楽しくてしかたない‼️



そんな中で

さやちゃんのCupid Gardenの記事😍💗


畑が借りられて

代わりにお世話をしてくれる!!?


はぁ〜飛び出すハートいいなぁお願い



現在地では遠い夢だけど

未完了の完了の果てに

辿り着けるのを楽しみに❤️



地に足がついたら見えた

新たな夢

ここに記しておこう❤️