先月末!


東京にて


豊凜化粧品の

無料体験会をして来ましたー!✨



20年愛用者、松本さん(62)と

半年程愛用してノーファンデになった

私と、じゅりちゃんです飛び出すハート



マジでサラッと

ノンフィルターで写真撮るとか

ありえなかったから!!!


↑絶対嫌だったやつ笑い泣き



私、、

もう感動しまして、、





体験した女性達が

本当に艶々素肌美人になっていく様に..


感動の和が広がっていく😭✨


半年前

クレンジングひとつ買うのも

ドギマギした程。。



あの時の

一歩が無ければ..



お金がないから買えない



その現実に

何もしないで、止まっていたら



体験会での出会いも

感動も、何も生まれなかった😭




本当に良かったよ、、😭✨


自分の為に

気になる物を買ってあげる

その為に、前へ進んであげる。



そして..


豊凜化粧品の凄さを

日々、目の当たりにしいる、、



感激を越えると

もう、、言葉を飲み込む真顔真顔真顔


凄すぎて小声になる。。


最近のビフォーアフターはこちら💁‍♀️





ヤバ🤣🤣🤣

ファンデなしでこれ笑い泣き✨✨



そう言えば

半年前は、こんな毛穴感だったわ!


毛穴もシミも

気にならない肌になった!!


女性の幸福度No.1って

肌が綺麗になる事


なんだって😳✨


いや本当


肌が変わると、女は生き生きする😭❤️



私、これからもずっと

伝え続けていきたいと思う。


綺麗になるって

めちゃくちゃ嬉しいし


60歳の自分が

もう楽しみになるもの😭💗


体験会では..


松本さんの感動肌、豊かさ

面白さにも出会えるから

劇オススメです❤️



綺麗になって、豊かさも回る松本さん

そんな60代に出会えるって

人生変わるレベル❤️



果汁グミ松本の、ビフォーアフター🤣


42歳の頃より

若返ってるー!!!✨




艶々素肌で、みんなでパシャリラブ


そして..


オンラインショップも

オープンしましたー❣️

果実肌ショップ



ただいま

クレンジングは即完売してしまいました!



まずひとつ試すなら

絶対使ってほしいクレンジング😍❤️



これだけでも

豊凜化粧品の凄さ、体感します。



また早く入荷出来る様、頑張ります✨


肌を諦めていた女性に

ひとりでも多く

届けられますように。



体験会に来てくれた若菜さんの

ご感想ブログ😆👇