重曹にムフムフする日が
やってまいりました。

どうも、モリマキです。

最近の主婦ムフムフポイントは

重曹を入れる瓶を
セリアで買った事😍💗




うひゃー💗

かわいい瓶に入れるだけで
空間も気持ちも大違い💗

億女大学での
ナチュラルクリーニング講座を見てはじめてみた✨

今1番のムフムフは

重曹、クエン酸、アルカリウォッシュの粉を
補充してこれから並べる事😍💗

この大変化っぷりな。

おとぎの国のお姫様は
掃除シーンがよくあるよね






プリンセス達の土台も
やっぱり生活なんだわ。

楽しく掃除にハマるって
最高だな🤤✨



リクエストされた

おろしハンバーグも

前より軽く出来たおねがいラブラブ


これは朝の..

夏にピッタリ

大葉と茗荷のおにぎり🍙


これ、めっちゃ美味しいニコニコ



料理はまだまだ苦手意識があり


先日、、


主婦13年目ながら..



塩と砂糖を間違えた

始末でございます。


え、未だに?



中1の調理実習かよ。笑



本当勘弁してほしいわ。笑



主婦歴13年なのでw

ナチュラルクリーニングも
DIYも
ミニマリストも
北欧暮らしも
みきママも
辻チャンネルも

ひと通り通ってきたけど

2人目育児を機に
ますます諦めた主婦業😂

また取り戻せてうれしい❤️



改めて
さやちゃんの投稿遡ったら



めっっっちゃ家事投稿が💗💗💗

楽しんでる人見ると
こっちまで嬉しくなる💗

ときめいてヨダレもんで
保存しまくった🤤💗

楽しく家事してくれたおかげで
こっちもやりたくなるし
波勢が起きて素晴らしい循環✨

その上
おうちでビジネス出来るって
本当最高かよ😭✨

子供が休もうが大丈夫。

朝からヘアメイクして
外に行かなくて良い。

身体ラク。

諦めかけた
幸せ主婦になれる😭💗


モリマキ。