3年ぶりにこんにちは。

3年ブログを放置していた女、モリマキです。


帰ってまえりました。



正気になってねー




笑。


まさか自分が

正気じゃなかったと言う

衝撃の目覚め2023笑い泣きスター



自分の心を

大切にする事を学び


深い安堵感を感じ

今この瞬間の幸せを味わい

自由に望み


ごきげんお花畑女と

なりました。笑


やりたい事だけして

望みは叶って

未来の心配もなく



一杯のお茶を飲めば

100万円の喜び〜ラブラブラブラブ

と感じれる程、味わい女になりました。



そして


ミラクルが重なり

家族で別府移住達成したり



貯金ゼロで

笑いと味わいと予祝で

達成できた移住。



夢だった

山と海が見れる暮らしおねがい


そして

別府のアイキンの会社

ラブワールドにて


コント制作や、いじり広報

をさせて頂きました✨







コントの脚本を書き

コント動画の制作を!!!!



ほ、ほ、放送作家や笑い泣き✨✨✨✨✨


ずっとずっと


人前では

自分を表現出来なかった人生でした。。


大人しい人に見えて


実は...



死ぬほど

お笑い大好き。


この情熱、誰にも負けねぇ。


と密かに思っていた

中学生時代。笑



完成に、野口さん状態。


甲子園球児かのごとく

全てのお笑い番組をチェックし

ラジオに劇場に


隠れお笑いバカだった

学生時代。


※ネプチューンのオールナイトニッポンで

ハガキ職人もしてた!🤣✨


子供の頃の

夢を生きてる


そう思ったし


主婦でママになってから

自分の中の【ユーモア】を活かす事が出来て

ものすごくうれしかったおねがいスター



だがしかし

ごきげんになったのと
引き換えに...

家庭不調和が、起きてました。。

はい、そうです。


完全なる
ふわふわスピリチュアル笑い泣き


いい気分が大事!

全てはエネルギー!

心が苦しくなってまで、

やらなきゃいけない事は何もない。


これらを

自分の都合よく解釈し..



めんどくさいって

いい気分じゃない..


わかりやすい

ワクワクばかりに意識が向いてました..




いつまでも

ただ自分を甘やかし退化ゲッソリゲッソリゲッソリ




現実は見るな状態笑い泣き

え、、

あの世ですか?笑

この現実世界を生きながら
家庭を持ちながら




現実逃避妻でした笑い泣き

目の前の家事は適当に
頭の中の世界ばかり..

むしろそれで

自信満々だったから怖い滝汗

そして痛い体験をし

ようやく目が覚めました。。


自分の心を大切にするとか

もちろん大事


それで満たされたならば


次のステージがある!!



生きる土台

生活を整えていく事✨




目の前の現実を

楽しいに自分で変えて行く


めんどくさい事を

楽しんでやってしまう


そうやって


根を深くしていきたい。


この大切な学びと気づきをくれたのが


さやちゃんの(吉野さやかさん)

【億女大学】【おうちで生活ビジネス】の

日々の発信のおかげですおねがい



地に足をしっかりつけて

家族と共に幸せな生活を

送りたい✨




7月からスタートする

おうちで生活ビジネス講座


こちらの

動画制作もさせて頂きました✨☝️



正気になって

家庭は調和するし

動ける様になるし..


本当に感動している😭✨



またブログも

復活していきたいと思います!


モリマキ。