こんちは。
モリマキです。


前回の記事で、、

私は大喜利芸人です!
私の商品は、大喜利神社です!!


って胎で決めれた事を書きましたが、、



決めた後の現実が
早速ヤバイポーンポーン酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い❤️

ドーン💥

ただ今9万円に到達!!ポーンポーンポーン

あと1万で10万やぞ!!?
政府より早いやないかいっ!!!!!


そして、、


天才コメント
滝の如しニヤニヤお願いお願い








ハンパねぇなニヤニヤ✨✨✨

さて、一体何があったのか
解説しよう。。


実はワタクシ
先月のカードが
期日に支払えませんでした真顔


そんでもって、、


今月は厳しいからと、、
生活費が、まさかの1/5しか
貰えないと言う現象が現れましたポーンポーン💦


。。。えっ?


☝️いくらでも
地獄になれる状況じゃね?


しかしなぜか、、


こりゃぁやるしかねえ!!!
と、底力が湧いてパワーが溢れたお願いお願い


もはや
その為に起きた出来事でしょ!!!


逆に感謝が湧いた。。

カードだって
止まるなら止まるでいいわ。

死にはしないし🤤

ってもはや、不安もない状況でしたww



そして安心に包まれながら
夜な夜な布団に隠れ
インコのマネをする妻(爆)


(パール&船長のインスタライブから
生まれた文鳥ネタ)


からの


教室を走り回る
小2のごとく、
ヨダレを垂らしながら
動画を作って遊んでいた酔っ払い


その動画がこちら👇✨




パール&船長のインスタライブでの
「ファッション霊視」がオモロすぎて


依頼もされてないのに
勝手にCMを作る🤣🤣😍💛


その結果、、


パール氏がCMを即お買取&
YouTube編集の依頼を受ける!
(パールちゃんインスタより👇)





CMの訪問販売かよっ!ニヤニヤ
新しいな、おい。


いやっちょっと。。


本当に、、


こどものように夢中で
遊んでただけで
エネルギーとお金が回ったーーーーラブラブラブラブラブラブ


いや、こどもの様に
ひゃーーゲラゲラってなれるものを
するだけって事だよね!!!


それが、その人の自分ビジネスだよね。


しかし今回の


お金の快進撃は💰✨

本当に、現実は自分で創れるのだと。
ずっとやってきた事が
『体感として』感じる事ができました✨


ほっとする、望む、気分いい、やる。


☝️本当、コレだけやわねー❤️



こんな楽しい自分ビジネスが
世の中に誕生した事にブラホー👏✨