ここ数年発信をしてきたけれども

なんだか、、、


自分の真ん中を
掴めた気がするー!!!爆笑💛❤️


私は、私のままで存在するだけ。
私が、私で存在するから最高なんだ。

何してたって、しなくなって
どんな自分も最高♡
そこがいいんだよ♡

ってしてたら


 わたし、

大喜利芸人です!!!

って、名乗る事ができたチュー


自然と、ふに落ちた感覚が来たのだ‼️
今までは、今日だけ芸人です。
みたいな。。


そしたらさ



私の商品は、大喜利神社です!
これでお金受け取ります!

って、
やっと力強く思えるようになった!!✨


そして不思議と、、


ヨダレを垂らしながら
作るほど
夢中で最高の動画がぽんぽん
産まれる🤤🤤🤤🤤🤣🤣🤣❤️


パールちゃんのオサレなもしもシリーズに
ツッコミを入れる遊びw


からの
パール&船長のインスタライブでの
ファッション霊視から、謎の文鳥ネタww



HAPPYちゃんの
「私は私を極める」の話しを
私の表現にした爆笑&感動動画😂😂😂




ようやく気づいた。

私のど真ん中って
ネタで人をいじる事だわw

しかも1人でツッコミを入れながら
動画作ったり、、


大好物だわw

私は特技も何もないなーえー???
って感じで、長いこと生きてきたけど、、


そういえば
幼い頃から、、


やっぱり人を
ネタ視点で見まくってた!!!


笑。

めちゃくちゃテレビっ子で
ネタ視点で人を見る事に
長けてたんだわ。


まさか、それが私の
「ど真ん中」だったとは、、
学校じゃ教えてくれないわねー


私は私のこの感性を
私の表現ですれば良いだけだ。


なので


インスタ、YouTubeは私の舞台✨


この最先端なやり方で
私はお金を受け取ります‼️お願い

オンラインショップから
500円から10,000円まで
あなたの回したいエネルギーで
受け取ります。

夢中で楽しんでいたら
パールちゃんからもお賽銭回ってきました‼️爆笑


笑うって
最上級の気分の良さだよね。


豊かなお金の回し方✨

大喜利神社は、
こちらからお賽銭出来ます👇😆







こちらも見てね😆💛