日曜日は、こちらの
あきんどピカソ塾に行ってきました。
あきんど魂がすぎる
アイカバサワの血が
騒いだであろうw

圧巻のビジネスセミナーでした👏✨


今まで見てきた「爆売れ」には
あの納得のセールストークが😭👏✨

とにかくセールスの神髄✨
たくさんのチャレンジの経験を
全て教えてくれる。。


これは、
間違いなくヤバイやつでしたねねー



えっと
そんなセミナーにて、、


前説芸人して来ましたw

セミナー前に
場の雰囲気を和ますのに


大喜利、めっちゃいいじゃん🤣✨✨

肩の力がぬけて
リラックスしたところに
ええ話きいたら、最高やんラブ

と、思いまして、、


早速、ネタ動画を作り↓↓





愛ちゃんへ動画を送ってみました。


ハイ、営業👏✨
(ブラボー)


もし"この場"では必要なければ
今回は大丈夫だよ✋
って言われるだけの事だから


気軽に、聞いてみたのだ。


気軽に、ぺろっと
と言いたいとこだけど、、


いざ送ろうとすると


謎に出てくる
怖さw

え、ちょっとちょっと🤣
断られたって、別になんでもないやん‼️‼️
いや、それはわかってるんだけど、、
あの、あ、あ、


(って言う、ひとり葛藤コントを乗り越えw)


エイヤー!!

知らんがなー🤣

って言う
ちょっぴり勇気を出して
その勇気の先には、、


「体験」が待っていましたデレデレ

ハハハ。

相変わらず

何者!?w




もはや


何者でもなくて
何者にもなれる私、最高w


前説(生まれてはじめて)と
ネタ披露をさせて頂きましたが✨


そう言えば

マイク持って、客いじってw
笑わせている人とか、
すごい大好きで憧れてた😍✨✨


そぉそぉ
こうゆうのやってみたかった✨


人前で話す事は
ずっと苦手意識が大ありだった。


そこんとこ飛び越えて


「やってみたい」から
やってみた。


体験させてくれた
自分にありがとう。


なんだけど


体験してみたら
もっと私の型を探りたいと思った。


前説ってこんな感じだよね?

って言う


ほんの少しのイメージを
取り入れたら


和ませられたかな??肩の力ぬけたかな??
って気になって


人前に出ている事と反して
やっぱり
孤独が大好きだと実感。。



アレ?
私そもそもなんでネタ披露してるんだっけ!?ニヤニヤ

あ。。


お客さんを和ませたくて
ネタ披露してるわけじゃないわ(爆)


ネタを考えるのが大好きで
夢中に産み出したその作品を
世に放出しているだけだ(爆)


誰の為でもなく
自分しかいないわ。

あぁ、そうだった。



孤独が大好きすぎる私は
人と集うのがキライな私は


私の型でやればいいんだ!お願い


お笑い=こんな感じだよね?
明るくて、楽しくて、
みんなでイェーイみたいな


自分じゃない型を取り入れたら
そりゃ疲労するわw


私は、ネタを考えるのが好き。


それを
とことん


私のままで表現したい。
 
人前に出る時も
自分に集中していたい。


基本人が苦手で
孤独が大好き。


それが私のオリジナル。


私の型でやっていこう🤤


いい経験だった✨😍

モリマキ。