ボンジュールで
丸一個間違えとった喜劇のこちら👇

からの

JAPANで

丸一個間違えとった事件を
起こしたワタクシでございます。

あまりにも
あまりにも 

バカすぎるので
ここに記しておこうw🤣🤣🤣

今、ワタクシは
こちらの👇

アイキン動画の
編集をさせて頂いておりますが、、、


はじめての請求書を出す事に
なりました👏✨✨

人生、初めての請求書です!!!

憧れの
(株)LOVE WORLDへ
請求書を出す日が来るとは
夢にも思っていなかった展開です‼️‼️


その、人生初の請求書が、


バカすぎる
請求書となりました🤣ww

ちなみに
動画編集は、ほぼほぼ初体験に近い私。

そんなワタクシに
依頼をしていだいて
とりあえずウハウハしながら
夢中で編集をしてみたところ

アイキンより

「これ1本〇万円でどうでしょう😄」
(今回編集した全部の動画で
1本と言う話し)


と、ありがたいお言葉を
頂きました✨


そこで、

ウッカリ、、

ひと動画が〇万円!!!😭🤩

☝️上のアップされている動画
ひとつずつの値段だと
思い込んだ私。。


早速次の日、3分の動画を
編集をしていると、、、



「あ〜、、これは確かに
○万円だわ〜〜。ねー

と、素直すぎるまでに
確信しはじめた私ww

動画の時間によって
更に価格も上がる。。


ハイ、思い込みって
ヤバイ。

そして私は、、

動画編集においての


相場を一切
知らない。

☝️何も知らないって、ある意味
無敵ですw

そして、いよいよ
請求書ちょうだい!となり


バカすぎる
請求書を発行したのであーる。

既に編集済みの

たかだか12分くらいの動画で、、


12分くらいで、、


で、、




18万請求。

(爆)!!!!


ドキドキしながら
発行しましたw


「早くバイトして!」
って口を開けば言っていた旦那さんを黙らせたぞ😆と、ドヤ顔が止まりませんでしたw


あ、ちなみに

本当に楽しくてやりたくてやっている
幸せな作業なので


例え貯金が
6000万あってもやりたい事です🤤

もう、本当に素で!!!
素で!!!
何の疑いもなく
思い込んでしまったのですw


で、バカすぎる請求書を
アイキンへ送ったところ、、、


「めっちゃ高いなと言う印象、
これでは次回からお願いできない😅」



あぁーれぇぇーーー😱😱😱
落ちついて値段決めれなかったかな??!?😱😱😭😭😭😭

☝️(落ちつくもなにも
スタート時点から間違っている)


「1本○万円って、全部の動画でって事だよー!」

「ちなみに

プロの方に、プロ機材で
2時間半の動画頼んで
15万だよ✋」



あっ、、、。

やってしまったーー😱😱😱😱😱

続いて、、

「フジテレビ並みの請求🤣」

。。ねー


ワタクシ、動画編集、初心者、、


ひとりフジテレビかよっ(爆)

プロの方が、1分で千円だとしたら、、、


私、、


1分1万円だよ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗デレデレ


疑えよ(爆)😭

なぜ、ワタクシは
疑いもせず、
1分1万で計算をしたのか、、、


もはや、

怖いね。

思い込み。
相場も何も知らない。
私って最高。


無敵と恐ろしさの極みだね。

自己肯定感どんだけやねん!!!w


そして
この1週間
家庭内でドヤり続けた私、、、


ブログにも
お金ぜーんぶ回ったよとか書いて、、


バカすぎるーーー🤣🤪🤣🤪😱

☝️久しぶりに数時間凹んだw


おかげで最高のネタとなり

改めて請求書を発行した次第です😂



このぶっとんだ意識が
いつか現実となるのでしょうか、、


乞うご期待w