ぷぷぷ🤤


今更ながら
ロンズーさんにリブログして頂きました✨

いやぁ
それがさ、、

前だったら


影響力のある人気者にリブログされる


たくさんの人に見てもらえる!
アクセス数があがる!
ファンができる!
人気者になれる!


って、ウハウハしていたと思うんだけど。


今は、、

影響力のある人に
リブログされたから


だから何?真顔

って思う。

一体、誰の評価をもらえれば
自分を認められるんだろう。

いつになったら、安心するのだろう。



私が私をどう思っているか

自分が自分に向けている意識が
1番大事。


自分の中に誰かを
取り入れなくなった。


純粋に、
ブログを紹介しようと
思ってもらえた事はうれしいなと思う✨


自分ビジネスを始め
自分を生きる事を始め

自分に集中できるようになってきた!



人の気持ちや価値観なんて
コロコロ変わるもの。

そんなものに振り回されて
一喜一憂してたらキリがないw


そんな私も
元々は
ものすごい人目が気になるタイプだった滝汗



上の子が幼稚園生だった頃

幼稚園帰りに
毎日、目の前の公園に行くのだけど


絶対、1人ぼっちでは
いられなかった笑い泣き

あっちの輪、こっちの輪
ママ達はみんな誰かとお喋りしている。


ひとりぼっちは、可愛そうな人。
そんな風に思われなくない。

だから、必死に
話せる人を探して

時にはついて行けない会話に
相槌を必死で打ち笑い泣き


帰ってきて疲労困憊ニヒヒ

苦痛でしかない。。

あれから4年、、、


今では



余裕でひとりぼっち✌️


むしろ、孤独大好きデレデレハートハート

1人が大好きすぎる😍

私は私だもの💛


完全に
私の世界で生きちゃってます🤤

話したい時は話すし
話す流れになれば話すし
自然に任せている✨


他人の目を気にして
自分の人生を遠慮するなんて


マジもったいないよね。


私は私や。


モリマキ