開業届けを出して
8ヶ月が経ちました。


ついに

自分ビジネスの奇跡✨を
体感しました笑い泣きラブラブハートハートハート


いや、もう、、
こうゆう事かと。。


これはもう、、、

楽園ビジネス✨

じゃん。


奇跡のストーリーのオチは
最後に出てきますので

最後までよろしく🤤✨


えー、まず、、


私は
を作りました❣️😍





とにかく
私のお気に入りができて
大満足するラブラブハート

さて、売り上げは、、

売上は、、



2個。

いやいやいや、ちょっ待てよとww



んな訳ないやろっっ🤣

これ100個余裕で完売しちゃうやつやから😍😍😍😍😍✨✨✨✨✨✨


まだまだ伝わってないし
やる事があるんやね。。

目の前の結果はさておき
とにかくヨダレが垂れるほど
産み出した物へ

信頼と愛と喜びが溢れる。



そして、次にやったのが


私が超絶ワクワクした事をしてみた!!


w



ゆるっと焚き火を囲む会を開催🤤✨






これがもう最高すぎたデレデレハート

波の音、空、焚き火
最高のロケーション✨

お申込み人数は、、

1人✨


↑誰も来なかったら、
コンロを眺めるオチでええかねー
思っていたので、、

無事に決行できたし、
2人でゆったりできたし
これまた、幸せでいっぱいだった😍



はい、ここまでで 


利益は微々たる金額でした。

いや、マイナスだったかな?

だけど体感としては既に、、


楽しすぎる😍😍😍✨

自分のやりたい事をしているから
ストレスなんて全くなく

適当な家事でさえ
1日がかりでやる
体力もないと思っていた私が


自分の中から
どんどんパワーが湧き出る体感をした✨

そんな中
奇跡の展開が起こり


貯金ゼロ
利益微々たるもの

↑この最中の私は、、


ライブに出演する為
大阪へ行きました。

さて、東京から大阪への交通費。
大阪の宿泊費。

どこにもありませんナウでしたw

だけど、、


3万?5万?


私にお金回せない訳ないやろっねー

↑はい、現実全く稼いでいない女、意識だけ富豪だってよ問題ww✨

こんなワクワクする展開に
「お金がないから行かない」なんて
選択肢があるはずもなく

ま、どうにかなるだろ🤤

いざとなれば
日払いバイトすれば払えるし。

そう思いました。


そして、
いよいよ支払いが迫ってきました!!!!

おっと、その前に

自分ビジネスで
1番最初に、経費として買った
1番の高額商品の支払いも続いている事を
ここに記しておこうw



はい、i Mac 15万。

そして、先月のカードの支払い。


全く足りませんでした笑い泣き
(子供に承諾を得て、お年玉を借りる)


ここでお金の不安を感じたけど
ハッとしたよ。

仮に今月の支払いが
どうにかなろうが
この意識じゃ、、、

お金への不安は、一生続くじゃんw


私はお金に対して
どう思っているのか?


私は、お金が払える!回せる!
絶対に大丈夫だと思っている‼️

↑1番大事なのって、この意識やーん!

と、改めて気づきましたデレデレ


そして
今月の支払い
近づいて来ました。


とは言っても

自分ビジネス初心者
そんなすぐにはお金回らないよね。。

別に、バイトしたっていいじゃないか。
とりあえず日払いのバイトをしよう‼️

そう決めて、私は
日払いの登録をしに都会まで足を運んだ。


帰り道
坐骨神経痛の痛みが増す(爆)


。。あれ、
立ってられない程
足が痛くて、バイトできないのでは。。滝汗


翌週、ハッピーちゃんのイベント出演にて
愛ちゃんのマルシェのお手伝いをしてみた👇

1時間
できる人風を装って動いたら
発熱した(爆)

「私じゃない事をするなボケっ!」
と、自分にツッコミを入れつつも

こんなんでバイトできる訳ないだろ🤣
と、確信。。


そしてトドメは

登録して予約まで入れた
日払いバイト
謎に働かせてもらえず(爆)


ここまでの流れで

自分の体の素直さに
拍手喝采👏‼️✨✨✨

もう、何もごまかせない程
体は私にサインを送るし
私は私でいろと言ってくる。


そうか、、
やっぱりそうか、、

バイト、違うな。

この切羽詰まった状況でも
もはや
なんでも大丈夫だと思えて来た。

謎に、、

お金来るよ。

って強い感覚が来て
壮大に
どこから!!?🤣とツッコミを入れた。

そしたらさ、、 


そ、し、た、ら、さ


マジでキタ😭

この方から👇✨✨✨

大ファンだった
愛ちゃんから

こんな展開で
お金が回ってくるとは、
夢にも思ってなかった😭😭😭✨

それは


動画編集の依頼!!!✨✨

いやいやあのね
私が、動画制作している人ならば
既に自分ビジネスで
動画制作のサービスを提供しているならば

依頼が来るのわかるよ。。


してないからw

ビジネスとしてやっていないし
なんなら
自分の動画さえ
たいして編集した事ない私に
依頼が来るとか、、

奇跡だから!!!!!✨

しかも2ヶ月前に


愛ちゃんのYouTube動画制作したい!!!絶対オモロイ番組作れる😍😍😍

って謎に望んだら
まさかの展開が起きたんだよ‼️✨✨✨

インスタライブで
「私のまま」で
コメントをしていただけなんだよ。



私が私でいたら拡大する。

これが自分ビジネスのパワーかーー!!!!!

正式には、
まだお金は振り込まれていないから
入ってきてはいないけど
今までのアレ代もコレ代も

ぜーーーんぶ、回ったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全部だよ。。!?


八木さやちゃんが前に言っていた
好きな動作をするって話し。


私、まさにこれだったんだよね。

動画編集作業✨

中学生の頃、
撮りためたお笑い番組の
ビデオを編集する時

こどもの写真のアルバムを作る時

誕生日の記念の動画を作る時


うへうへしながら
やってた!!!

だけど地味で
趣味と認識する程でもないから
隠れていた好きな動作だった!!!


まさか、そう来たか。
自分ビジネス✨

ビジネスっていうか
人生だよね。


本来の自分で生きれるビジネス。



毎日がパラダイスです。