マジコレ!!笑い泣き👇

ハイ、マジコレ😭

私コレやってんの!!!
ずっと1人でやってんの!!!


最近めっちゃ望み叶ってるけど
叶う前から
死ぬほど幸せだった🤤❤️

って言うのは


既に今ここで
満たしているからデレデレ


1円も稼いでないし
フォロワーも少ない
なんか体痛い
自分を優先して怒られる

↑こんな状況の時から、


脳内は
死ぬほど幸せだったデレデレ🌸


現実を見て
気分を悪くするのは卒業して


安心の世界に住むと決めた!

私は最高♡私は世界の宝♡
世界が私を待っている♡

ってバカみたいに
うへへ🤤と思い込んでいただけ。


そしたらさ、、


望んだ翌日に
本当にオファーが来て、コレ。👇



人前でネタなんてやった事ない私が
zepp大阪で大喜利を披露して
爆笑が起こる。



次は漫才したい!!!
相方が愛ちゃんだったら最高やん♡って望んだ翌日、、


あっさり
「いーよ、やろー!」w

と言う展開になり
まさかの2.11に
当初愛ちゃんと漫才をする予定になった‼️びっくり
☝️さすがに練習間に合わず、
またの機会でやろーとなったけど。


本当に不思議だけど
2018年、まだ私は
自分の顔も名前も出していない
毎日ゴロゴロと
人の発信を見ているだけだった頃


「あ、愛ちゃんとお笑いやるかも」


って、ふと!
見えてしまった瞬間があり

え!?なんで今そんな事思ったの滝汗

って、すごく不思議だったけど
未来から来た事だったのかと
未来の今になりわかったポーン


さ、ら、に

愛ちゃんのYouTube番組
私制作したい!!!
絶対オモロイ番組作れる酔っ払い
って12月に望んだら、、




ま、さ、か、の


本人から依頼がキターー🤩✨


な、何なんだコレは。。。


い、いや

そう、全部


私が望んで創造した世界✨


自分を満たすと
外側の世界が変わってくる。



マジじゃん。

もはや、マジじゃんとしか
言いようがない現実✨


そして私は 


もう、諦めた。。


私にはもう
幸せしか来ないわ(爆)


もう、ええわ。
仕方ないわ、諦める。
だって私だもん。


こうなったら
無限大の幸福を受け入れたるわw



こうなったら
人生本当に無敵の
イージーモードやな✨


さて、今日も



ゆるっといこう🤤

☝️これ大事✨