ハッピーニューイヤー‼️🌅


2019年は
最高の締めくくりでした酔っ払い


どん。

zeep大阪大成功でしたーーーーラブラブラブデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレハートハートハートハート

やってきました。
やりきりました、大喜利!!

愛ちゃん、happyちゃん、パール&船長
300人近いお客さん達が、、


爆笑だったよーーー🤣🤣🤣‼️‼️

もう、なんなんコレ。。

家で1人
ゴロゴロしながら
超ワクワクしてやってた事が、、

たくさんの笑い声になって返ってきたよ笑い泣きハート


最高としか
言いようがないラブラブラブ


大好きで
いつもゴロゴロしながら
見ていた向う側の2人が、、


2人が、、、





わしを見とるがな(爆)

ありえへんけど
アリエールw

幸せの源泉掛け流しやww笑い泣きハート

本当に本当に
最高の遊びでした❤️

ずっとイメージしててさ
12月30日zeep大阪が終わって
ホテルのお風呂で

「さいっっっっこうだったぁぁーーーーー!!!!!ラブ酔っ払いラブ

って言ってる自分を。


ドキドキしたら
これをイメージして☝️

後は

「どうでもええわ🤤🤪🤤🤪」

これもリラックスする
最高の魔法の言葉‼️w

始まる10分前にも唱えて
肩の力をぬいて、へにゃへにゃにするw


そしたら

めっっちゃ楽しかった笑い泣きハート


設定した通りの感情を
味わえた🤤✨✨✨

お風呂で
さいっっっっこうだったー!!
が現実に😆


これぞ


PLAY THE EARTH✨✨

めちゃくちゃ体感中!!!!!

普段の穏やかな日常も幸せだし❤️
みんなで集結して
舞台で遊ぶのも最高に幸せ❤️


zeep大阪ベイサイド
aikabasawa 3rd LIVE
本当に本当にありがとうございました❤️


こんな壮大なチャレンジを
遊ぶように楽しんでいる愛ちゃん酔っ払い
最の高で、大好きすぎるわ😍



宇宙部屋が用意されてたよw☝️





ライブ終了後
のホヤホヤの雄叫び映像w☝️

(インスタライブ保存出来なかったけど
1分だけ撮った動画があった)


という訳で


2020年も
想像をこえて遊んでいこう💛
宜しくお願いします✨


モリマキ。