つ、ついに
あと1日となりました‼️


AiKabasawa 3rd LIVE
zeep Osaka Bayside

からの

2部コレ!!w



最高の遊びすぎるだろ😭✨

こんな事が起きるなんて
本当にオモロイ。

まさか年末
zeepで大喜利するとか
先月まで、想像すらしてないもんね‼️


1ヶ月先は来世ってかねー

それくらい
何が起こるかなんて、わからないし
可能性は無限大なんだな。


13歳の時
初めて『お笑いライブ』を観に行って

なっっんて素晴らしい
仕事なんだ!!🤩🤩🤩

って
マグマのように感動が噴火して🌋


『ネプチューン』の
ファンクラブに入りーのw

オールナイトニッポンで
ハガキ職人しーのw

『ボキャ天』見すぎて
視力悪くなりーのw


お笑い漬けな
3、4年を過ごしていた思春期イヒ


いっけん
"大人しい子"と位置づけされる私に



なぜか神が備えた
ユーモアセンスニヤニヤ✨✨


人前に出て
わーわーするタイプじゃないからと
さすがに
芸人を夢見たりはしなかったけどw


「そうゆうタイプじゃないから」

そう言い続けて
一生やらない事もできるよね。


でもさ、、、



別にやっても
いいよねw

タイプとか関係なく
何をして遊ぶのも
体験するのも、自由だもんねデレデレ


なーーんにも関係なく
だーーれも見てないから

体験できるけど、やる?

って言われたら、やるもんね。


なので


20年前から体験してみたかった
憧れの"ネタ披露"を
体験してきます!!!🤣💛


ミュージシャンが
最高のサウンドをお届けするだけならば、、

ワタクシは

最高のネタをお届けするだけだ🤤✨




自分のネタだけに集中して
ヘラヘラやってこようと思いますww


当日券もあるよ!!👇😆🌟




一緒に遊べる奇跡に感謝😆

もうっっっっ
さいっっっっこうでした‼️‼️
☝️(明日、眠りにつく前の私を妄想w)