「自分ビジネス」
初めての物作りが、完成しました。


生まれてきてくれて
ありがとう。



産み出した物を並べ
涙が出ました。

そんな風に思えた商品達に
心からありがとう
そう思います。


だから伝えたい。
どうか、伝わりますように。


自分のしたい事
自分の好きな事
行きたい場所

私はどう思っているのか
私はどうしたいのか


教科書や誰かの考えが
正解だと思っていた。

何も決めれなかった。


これからは
私を生きるんだ。


私が欲しいものを
私が決めて、
納得して
私が満足するものを作りました✨



心から
伝えたい3つのスマホケースを
作る事が出来ました❣️



inazuma  soft  cream⚡️🍦

「好きを想い出して、ときめく日々を」

わくわくエネルギーが詰まってます。



mahoutukai  rainbow kirin🦒✨

「可能性は無限大」

こだりの好きのエネルギーが詰まってます。





onegai  purusan

「そのままでええんやで!
今日もゆるっといこうや」

自分を生きるエネルギーが詰まってます。



可愛いくて仕方がないラブラブラブ
大好きなスマホケース


明日
12/17 12:00より
PURU LAND online shopにて
発売です❣️

こちらから☟