こにゃにゃちわ。
私です。


 zeepの奇跡
YouTubeに
ラジオ風に保存しましたお願い




ブログも
商品作りも
全部置いといて

今ワクワクする事に
夢中になって本当に良かったデレデレ


で、
「どんな風に大喜利したいか?」
って思った時


本物の芸人さんのように

どうしても
フリップ使いたい!!!!


って思いましてw


画用紙めくるタイプじゃなく
どうしてもフリップ。


今回、
フジテレビの「ipponグランプリ」
をきっかけに、
この展開が起きたから



本物の芸人さんが使用する
もう捨てるような
いらないフリップを
フジテレビにもらえたら最高ラブ‼️

と思ってしまいww

まぁでもね。。

いやいやいや、、

バカバカバカ。


くれるわけないやろっ!!!


って頭の中で
ツッコミがおき
即却下になりましたが


ちょっと待てよ、と。ねー


「私なんかに、くれるわけない」

って言う


「私なんかに」
って概念、変えてこー!!!

と思い
そこから


「私は世界の宝お願い
「世界が私を待っている✨」

そう概念を変えたら

無限の可能性を感じたわけですデレデレ💛


そんな話はこちらから☟






今日もゆるっと行こう🤤