自分の気持ちを
無視してまで
やらなきゃいけない事はない。



焦らず
今の気持ちを大事にすること。

そして

自分で選択したことは
何より自然な流れで
完璧な流れ。


今回の
 zeep大阪の件で
やっぱりこれで良かったんだ‼️

そう強く実感しました。


いやいやだってねデレデレ


あの時ですね
風邪ひいていて

「やりたい事が出来なかった」


スマホケース作りも止まり
オンライントークライブも滞り
行きたい所にも行けず
ブログも全然書く気がしない。


でもそれで
完璧なわけですデレデレ

心を無視してまで
やらなきゃいけない事なんてない。

だから焦らない。

あの時のしたい事と言えば

ゴロゴロ
ゆっくりすること🤤
それが今、気分が良いこと。


そしてあの時、
普段は見ないテレビを
昼間っから見たのです‼️✨


そこで

大喜利番組を見なければ

 私は大喜利をしださないし
まさか 年末のzeep大阪に
大喜利でオファーをもらうなんて事
ありえない訳です!!!!🤩


2週間前にはやってもなかった事で
オファーもらうって、、、


宇宙の完璧な流れ✨

としか思えない笑い泣き
(普段、宇宙って言葉言わないけど
もう使うしかないわw)


大抵何をしても
不器用ポンコツな私がw


自分でも不思議なんだけど

大喜利に関しては
絶対的な自信があるんだよねニヤニヤw

クラスでムードメーカー的な
人間でもなければ

喋るのも苦手な
大人しいと言われてきたような
人種ではあるんだけどw


あの波動が高い
HAPPYちゃん達を前に
披露するわけだけど


自信ないどころか、、

絶対ウケるに決まってるでしょ!!!

っていう自信すらあるww

(ナニコノ謎の笑いの自己肯定感w)


というか
人の反応に意識は向けなくて良いね。
自分が満足してるかだよね。


しかも
去年のノートを見返したら
「愛ちゃんとコントしたい」とか
望んでいて、びっくり‼️ポーン💛



誰の目だとか
なーーーんにも関係なく


潜在的に望んでいることを
望みとして出せた事がうれしい😍

それが叶って
こどものように
人生遊べたら最高だ💛


絶対魂喜んでるもんラブ


オファーしてくれた愛ちゃん
本当にありがとうラブラブ

節約主婦だった愛ちゃんの
 zeep LIVEのチャレンジを
少しでも盛り上げられたら幸い🤤


誰かのように
うまくはできなくても
かっこよくできなくでも

現実的に失敗と言われるような事が
起きようとも


自分を責めて
気分を悪くする必要はなくて


焦らず
気分を転換したら
絶対大丈夫お願いピンクハートピンクハートピンクハート


自然な流れが
完璧な流れ🤤✨✨✨