こんにちは。
トムヤムクンカップヌードルを食べたら
死ぬほどむせったモリマキですw
(カレーも甘口)


ブログでも書いてる通り
自分の心で生き始め
死ぬほど幸せを味わえるようになった
私ですがデレデレ💕


一昨日
まさかの、、


死の恐怖に襲われましたゲロー


恐怖に包まれて、鼓動が早くなり
やばい!助けて!な状態になり
必死に深呼吸して、落ちついた次第です。
(深呼吸の偉大さよ)

ちょっとした体の症状から
不安になり
更に夢で悪夢を見てしまい、、

完全に不安に飲み込まれたら
恐怖心で体調まで悪くなった笑い泣き


いつ死んでも幸せだなぁと
味わいまくっていた私でも

やっぱりリアルに「死」を
感じると、こんなにも怖いんだなぁ。。


1日休んで
体調元どおりになったら
「なんであんなに怖くなったんだろう、、」
って不思議に思ってしまうほど。


全ての出来事があって
それで完璧な流れになる!


私はそう信じたいから

あの恐ろしいほどの
恐怖感と向き合ってみた。


何がそんなに怖かったのか?

「病気で苦しむのが怖い!」
「ここから消えてしまうのが怖い!」
「家族を悲しませる事が怖い!」
「人生が終わってしまう事が怖い!」


そうかそうか

私はまだまだやりたい事やりたいし
行きたい所に行きたいし
会いたい人にも会いたいし

なにより、、、


もっとのんびり
私のペースでやっていきたい!!!

って
強烈に出てきましたチュー

これか。
結局これなんだな。


ワタシ、マジでのんびり。


楽しい発信者達が
100のボールを投げるとしたら

私はゆっくり味わいながら
1か2ww


ジェットコースターのような
刺激はいらんから

日向ぼっこしてお茶の味を
味わっていたいタイプw


ちょっと焦っていたり
私のペースから外れると
また自分に戻るために
こうゆう出来事が起こるんだな。


納得w


世の中のペースに
ついていけないのが私。


ぶれずに
たまにぶれながらw
今出来ることをやり
私は私で、人生を遊ぶのみだ。


ゆるっといこーーー