3万を使うのに
勇気を振り絞っていた主婦が

15万のパソコンを買ってから
1週間が経過しましたw


どんな心境かと言えば...

無です真顔

普通です。
馴染んでいます。

カードの支払い額が
とんでもなく跳ね上がっているのに
(何回払いするかは、まだ不明)


まだ引き落とし日まで
時間があるからか
恐怖心や焦りは
今のところなくて。
(アホなだけかも)


こうやって
人は拡大していくのか!!!ポーン

と、体感中。


人生で払った事のない額を
払ってみた。

そして、それは夢ではなく
現実だ。

そして、それが
普通になる。

そんなもんなんだ。

夢みたいな夢も
うらやましい体験も

決めて、許可して、
新しい世界へ一歩足を踏み入れる

その小さな一歩でも
確実に近づいている。

そして気づいたら
現実が変わってるんだろうな。


給料が安いとか
子供がいるとか
主婦だとか
変わらない言い訳は
いくらでも出来るけど。

自分で変えていけるんだ。


私、意識の中では

6000万の家を一括で買うつもりでいるんだけど✨w
(アホです)


ちなみに自腹で
旅行らしい旅行すら
した事のないレベルな私がです。


あのパソコンの15万円の勇気が
6000万の未来へと一歩近づいたのは
間違いないw


で、
私の最大の遊びでもあり
自分ビジネスで挑戦中である

自分を生きるトークライブ!

動画編集する
パソコンは手に入った!

さてさて、

ひとりトークライブ
どの場所でやったら
テンション上がる??💕お願い

と、
より私がウキウキ出来るよう
貸しスペースを、超調べてました。。




シネマイクスピアリ!!
これめっっちゃテンション上がるわ酔っ払い酔っ払い

映画館とか、めっちゃいいな❣️

お値段
2時間で10万円。

あ、、

私にとって勇者レベルな
15万の買い物をした後で、、、

さすがに今の私には
そこまでの無謀なチャレンジは出来ない笑い泣き笑い泣き


でも確実に
トキめいたのは事実。

ってか
シネマイクスピアリで何かするなら
お客さん呼びたいよねデレデレ


シネマイクスピアリ貸切で
「自分ビジネスオンライン講座上映会」
とかも良いなぁ😆✨


って事で
ここはちょっと先の未来の
現実にして。


別の貸しスペースで
ここだ!と思えた場所があったから
今回は、そこでやってみよう🤤

🤤←こんな顔してるけど

それだってお金を払うし
決断するのに、勇気がいるの!笑い泣き

一瞬ね

自分ビジネスって
全て自分で決断しなきゃいけなくて
ツライやん笑い泣き

って、本当に一瞬思ったわw

心の葛藤と決断続き真顔


会社と言う存在があれば
用意された場所で
全てセッティングされて
話すだけだろう。


でも私が今やってるのは


使うパソコンから
使う機材に
会場の場所まで

全部、自分のお気に入りで決めている✨

全てに私の魂が
こもっちゃってるやないかい!

出来上がった時の愛も
エネルギーも
相当なもんやなねー✨✨✨

生きてるって感じやわ。


これは本気の遊びである。