こにゃにゃちは、
私です。

深夜に振り返ってみました。

今までの 
私の活動を。

そしたらさ


いいじゃんデレデレ


私が拡大しない訳ないわデレデレ✨✨✨✨

って言う

ビックマウス

世界の本田も驚きの
自己肯定が
湧いた訳です。。


最近の記事なんて
自分の心に向き合って
よくやってるわ!!!!!


そう、
本気で言える
自分を讃えるね👏✨✨


なんて言っても
私は元々ほんとーーに
自信のない人間で

今でも
自分を表現するたび

ブログを書いた翌日には

怖くなって
逃げたくなって
寂しさや孤独感を感じ

【チャレンジ】に向かうたび
また恐怖心に襲われる。


そしてまた
それでも
「自分はどうしたいのか?」を問う


初めての体験は
誰だって、怖い。


9歳の息子なんて
人生初の、目薬を指すのに
1時間半もかかっていたニヤニヤ‼️


誰もが同じ恐怖心の中
誰もが拡大する可能性を
持っている。


きっと

拡大を止めているのも
自分なんだろう。

もっと出来る事がある。

恐怖心から
ブレーキをかける。

人間だもの

恐怖心は、ある。

それでいい。


恐怖心を
可愛がりながら

もっと自分を信頼しよう。

世界に
遠慮してる場合じゃないんだ。


あなたの表現を
見たい人が待っているんだ。


拡大する事に
許可しよう。



モリマキ。



🍮インスタもやってるよ〜
インスタライブもするからフォローしてねお願い






🍮ブログ更新情報を受け取りたい方は
LINE@登録してね〜
友だち追加



🍮ポンコツ主婦がチャレンジ中!!!
チャレンジの様子を見届けてね〜✨