皆さんこにゃにゃちは。
モリマキです。


先日、不審者に遭遇しましたw笑い泣き

ゲッソリゲッソリゲッソリ

傘で攻撃されそうになり

なんでなん、、
なんなん、、
なぜ、出会ったん、、
なんでこんな事が起きるんだろう。

 
全く笑えないけど
笑わないと救われないから
そんなのに出会うとか笑うわw
(ケガとかしてないよ)


まぁ、気分下がるよね。


こんな目に合う私って、、


って、なんとなく
過去の自己否定モードがあぶり出されるような
悲しみを感じるけど


それでも

私は私ですから

って

どしっとした
生命力を思い出したい。


なんか書いてて


今思ったけど



書く事で癒える!


はぁぁぁぁ🤤🤤🤤🤤🤤


だから書く事ってすごいのか!


だってこんな避けようもない
一瞬の通りすがりに起きた出来事
一体どう考えたら良いのかわからなくて
書き始めの時点では
まだモヤモヤしていた。


なのに

向き合って文字にして

たった数行で


私の力を取り戻した気がした!😆😆😆😆😆✨✨✨


あぁすごいや。。

書くと、より深く
自分の中に入ってくるんだよね。

笑い泣き
書いてる途中に、願いを思い出したんだお願い

 
そんな事が起きても、自分はどうしたいのか?
自分はどうありたいのか?


何が起きても
私は私!

って言う力強さを思い出したい!!



おかえりなさい、私w


またひとつ
レベルアップしちまったぜw





🍮ブログ更新やインスタライブのお知らせはLINE@で送ります🤤❣️

友だち追加