どうも
ポンコツ主婦、二児の母のモリマキです。


世間から堂々と
置いていかれようじゃないか!爆笑


えぇえぇ間違いない。


小さい頃から、
みんなについていく事が当たり前。

みんなに合わせて
遅れちゃいけない。 

大人になっても
生活の中で

本当に無意識にも


社会の基準のペース


に縛られてるなと思った!!!

歩くペースさえ真顔



先月末に「自分ビジネス」の
開業届けを出したんですよね✨


ほんで


梅雨の時期的にも
そんな気力も出ない日々で
「開業届け」を出したものの、なんだか


「で?何やる?」
「あれ、今なんもやりたくないw」
「えっ、開業届け出したのにやばい!
    かっこ悪い!😱」


本当に一瞬

謎に置いていかれる感を感じた。


いやいやいや
待て待て。と

ばかやろーw


それが私だ!!


今さら世間に付いて行こうとしてんじゃない!
ダンカンこのヤローな訳ですw


「開業届けを出す」なんて
私にとって刺激的な事があった後は
のんびりソレを味わいたいんですw


それが私のペースなんです。


人と会うのは、2時間が限界やねん。
(いやもっと短いかも)


掃除機かけたら、30分ゴロゴロしたいねん。
(いやもっと長いかも)


1日の7割は、ゴロゴロしてたいねん。



幼い頃って、
そんなペースがダメだとされてきた。


そんなんじゃ
社会に出て働けない的な。


確かに確かに
ムリしないと、付いていけない。


なので私は


もう、ついていきません😂!!
(きっぱり)

堂々と普通のリズムからは遅れて
私の世界で生きていこうと思う‼️


小学生だった私に伝えたい。。


「そのままでいいんだよ」


そのままで生きていく
と言う道もあると言う事をお願い

それが私なんだよ。
良いとか悪いとかないから。


そんな風に肩の力がぬけたところで


エネルギーチャージされ
動き始めていますお願い



ちなみにこのキャパスは
後で失敗になった↑

失敗するとわかる。

「私、筆で描くの好きじゃないや」
「色鉛筆で描いた方がときめく❤️」


こんなのも
やってみなきゃわからないから
経験だね。


好きのパワーが溢れたイラスト販売に向けて制作中キラキラお願い

ときめきと癒しと
ラブラブ


自分を生きるパワー入ってますお願い


楽しみ楽しみデレデレ