みんなー!わしやで❣️

吹奏楽団の演奏にノリノリなわしw


一人一人の音を重ねると
こんな素晴らしい音楽になるって感動やな❣️✨

そう…
そうゆう事やねん!!!


あなたは
あなたの音を出せばええ。

それがええの✨
それでええの✨


憧れの人の音には
ならんでえーねーん!!😂


憧れるキラキラした人は
元気で、明るくて、パワフルで、面白くて、社交的で、ノリが良くて、個性溢れていて、キレイで、優しくて、、とかやな

なんかイメージ的に
ええとされるものはコレで


恥ずかしがり屋で、人見知りで、静かで、面白い事言えなくて、すぐ疲れるし、普通で、1人が好きで、わがままで、、とか

こっちの自分はだめみたいなw



せやけど、案外


そこが良かったりするやん🤤w

振り返ってみれば
そんな自分でちゃんと愛されてきたはずや。


長所で尊敬され
短所で愛されるって言うアレやな✨


なんか疲れとったら
知らず知らず
違う自分を出そうと、ムリしてるからや。

もう、このままで
オールオッケーー❣️❣️

このままで愛されとるから
そのままでGO❣️



自分の音を出せば楽って事や🤤


ええ音楽奏でようぜw