みんなー!わしやで❣️
どうも、ヒルトン姉妹ですw
そや、ここはヒルトンホテルやぜ🏨✨

我が夢の国には
たくさんのホテルがあったのだ。


今日はここに、、


えぇ気分に浸りにきたのやw✨


わお〜水が流れてるぜ。
これぞ優雅なホテルやなぁ照れ


なにここ?

マンガ喫茶ちゃうのに
パソコン貸してくれるん?

ヒルトンのパソコン画面を
とりあえずプリンにしてみるわしw

こんなテンプレート真っ白やったんやなw

早速ヒルトンのカフェで
優雅にお茶をしてみるぜ✨✨
ポツンw

あぁ優雅✨✨
なんてえぇ気分や✨

完全に昼下がりのマダムやんw

ホテルに泊まらんくても、手軽に優雅な気分は味わえますな❣️うへへお願い


この気分でライブ配信でもしたろかと
突然ポチっと開始したものの、、

10秒で怖気づいてやめたわしwww

すんません😂


カリスマの鼻の上から出直してくるでw


みんなもえぇ気分になる場所へ
自分を連れていってあげてな🤤❣️