みんなー!わしやで!
ゲスの極みおプルですw
ってゲスさんではなく
ミスチル最新アルバムを聞いとるわしやでチュー

あの、あの、
あの爽やかな桜井さんの

ゲスい桜井さんを

今日はみんなに紹介したいと思いますw


り。

若い選手に負けたくないよね。
って話しから

GAKU-MCさんが桜井さんに

「若い芽潰してやろうとは
思わない?」に

桜井さん、、

「勝手に潰れればいいな。とは思う😂」


桜井さん、、、、


最高かよーデレデレ❣️

こんな爽やかなステキな笑顔で
さらっとゲス発言w

あの、あの桜井さんやで!??

ミリオンセラーの桜井さんやで?

国民的ミュージシャンの桜井さんやで?

ちょっとぐらいの汚れものならば
残さずに全部食べてやるの桜井さんがやで?



良かったらわしの絵描き歌を作ってください照れ↑w


あのポジションでも
嫉妬もするし、悔しくもなる。

そうゆう事やーー!!!!!

これが人間だものや❣️❣️

よく言った桜井さん👏✨
最高や!ブラボー!デリシャス!w


こんな事
思っちゃだめだ。。

素晴らしい自分は
もっと良い考え方するはず。

嫉妬も、毒舌も、ゲスい自分も
だめな自分。

とか思ってへん?

この桜井さんの発言からもわかるように
聞いた方は


めっちゃうれしいんよね😂❣️w

そうやねん。

わしも昔から、天使みたいな人おったら、信用できんくて「ウソやろ!?」みたいなw
人間そんな一面だけなはずがない!!!
って思っとって。


毒舌の人とか大好きやw


わしも普通に、嫉妬心がでた時
「上手くいかなきゃええのに」って心の奥で思う事とかあるわwえ、あるやんな?


これで桜井さんが真逆の発言しとったら

あ、やっぱりこれが凄い人の考え方か…✨

って思いがちやけど


ゲスい自分も認めとるからこそ
多くの人に響く曲がかけるんやな🤤✨


嫉妬は野心あるからこそやんね。


そのゲスい人間らしいとこ。

はい、ええねんで🤤