みんなー!わしやで!
今夜のアメトーク!はついに

「ミスチル芸人」キターー❣️

 わしの事やないかーい!!!🤣

みんなは何芸人なん??

ほんで9時からは、こちらもあるで✨


大好きなことで
お金を引き寄せる🤤✨

引き寄せたいっすねw

わしのオカンは昔、手相を見てもらった時に

「あんたは、一生食うのに困らない。
いつも誰かが助けてくれて、お金に困らない。」

って言われてから

お金はちゃんとどうにかなる!って
どんな状況でも不思議と思えちゃったらしい✨


そして結果
他力でどうにかなっておるw


その手相の占い師が、例えインチキだとしても
こんな大前提を作らせたなら


もう、最高やんねデレデレ❣️❣️

私は一生お金には困らないぞ設定!!!

みんなもどや!?✨




わしゃ、森永ジャンボモナカで


引き寄せようか
企んでたとこやでw🤤

年末ジャンボが100枚てw❤️

今夜は楽しい夜や🤤